人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 14日
そして神の戸びらは開く
そして神の戸びらは開く_c0043124_1684772.jpg吉村シュークリーム企画「そして神の戸びらはひらく」が無事に終了しました。
ソエジマは参加していない公演でしたので、当日は土曜日だけ受付などのお手伝いに行ってきました。開演前から多くのお客さんが並ばれて、その期待度の高さを実感。普段は舞台に出ているソエジマなので、こうやってフロント業務をしている人間も作品作りに雰囲気作りにとって大切なファクターであると感じました。やっぱり気持ちよく観て貰いたいしね。

なんとなくKAVCの雰囲気が懐かしかったり、客席から観る新鮮さを味わったりできました。あと円形舞台の面白さというか特性も発見できたし、舞台を観ながらお客さんの顔も見れるという状況も楽しんできました。

写真はハゲキャラを演じたナミヲくん。髪を切り、頭を剃り、見事なおっさんキャラに変身しておりました。いいなあ、ナミヲくん。

by soezimax | 2005-06-14 11:35 | 俳優の日々


<< ラジオ出演など・・・      あいまいな殺人 >>