人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 03日
今週の児島
今週の児島_c0043124_10342241.jpg新コーナー「今週の児島」を始めました。
今週も彼は忙しいようです。
KAVCの赤鬼、吉村シュークリーム企画もあるしね。

この日はN-Trance Fishのホールリハです。
舞台となる伊丹AIホールに音響機材を持ち込んで、実際の舞台をイメージしながらリハーサルしていきます。
衣装さんもえん魔さんも観に来てました。

←この後、いろいろと変更・修正が予想以上に発生することを予想していない児島の図。

今週の児島_c0043124_10373284.jpgスタッフがホールリハの準備中の伊丹AIホールです。ここは舞台がブロック構造で上下動するので、多彩なレイアウトができることで知られています。油圧でゴンゴンと舞台がせりあがっていくのはカッコイイですよ。

この後は実際にリハーサルとして一個づつ作品を通してみたんだですけど、ソエジマとしてはまだ色んなものが噛みあってない状態で課題が山積みです。自分の考えを舞台演出的に構成に組み込んでもらっていけば、一気に解決するかな?まあ、このへんはミーティングしていこうっと。意外に距離があったりして、思いのほか大変でした。

ほぼ1年ぶりのAIホール。
本番まであと2週間くらい?
ソエジマの特製オマケ付きのチケット予約は受付中。

by soezimax | 2005-06-03 11:00 | 俳優の日々


<< 赤い帽子      ダンサー風 >>