人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 21日
re-try
re-try_c0043124_165751.jpg明日から!
いや日付変わったから今日からです!

プロペラジャイブプロデュース「re-tey」
神戸文化ホール
5月21日(土)18:30/22日(日)15:00

今日は仕込みやってました。
いやー、中劇場サイズのホールらしい演出モリモリな舞台です。いや、どちらかと言えば大ホールっぽいかな?大きさを楽しみつつ、臨場感のある舞台になればいいなー・・・。

出演しているソエジマでさえ「これはどうなるのだろう?」と予測不可能なシーンもあり、実際に音響・照明、そしてお客さんが入ってからの変化が楽しみな部分がたくさん。もちろんソエジマ自身も自分ながらにその瞬間に受けとめる感性があるだろうし、そこで変化やモーションが起こることを楽しんでいけるといいな。

さあ、もうすぐ幕が開くぜ。
「Show must go on」聞きつつ、本番前を迎えるかにゃ。
ご来場予定の皆様、どうぞご期待ください。
そして楽しんでくださいね。

by soezimax | 2005-05-21 01:09 | 俳優の日々


<< 「re-try」無事に終了しま...      The Brothers Blues >>