2005年 05月 19日
神戸に来ると嬉しくなります。
c0043124_10582137.jpgプロペラジャイブ「re-try」まで直前!
もう今週末!
明後日だ!

で、連日神戸のほうで稽古なんですけど、なんだかソエジマは神戸に来ると嬉しくなります。やはり実家の長崎に似ているからかな?港まで山から坂道が続いていたりするところとか、街の雰囲気というか、港町独特の空気が似ているのかな?なんだかすごく落ち着きます。

神戸文化ホールはJR神戸駅の北側。湊川神社のさらに北に位置します。で、駅の南側はハーバーランド。ちょっとはやめに来てウロウロすると楽しいでしょうね。お昼を食べて、買い物して、仕上げに「re-try」を観る・・・か?逆でもいいけど。
[PR]

by soezimax | 2005-05-19 11:09 | 俳優の日々


<< The Brothers Blues      今日も今日とて神戸。 >>