2005年 05月 16日
今週末へむけて・・・
c0043124_17121424.jpgいよいよプロペラジャイブ「re-try」が今週末。実際の劇場舞台でのリハーサル稽古が始まりました。なんかこういう稽古があると、大きな公演っぽくていいですね。環境も実際の大きさや客席を意識できるので大変有意義です。ソエジマと同じ劇団赤鬼の土性くんも大喜びです。

それにしても土日2ステージしかないので、始まったら本当にあっという間だろうなあ・・・。そう考えるとなんだか寂しさを感じてしまいます。1週間くらいやっておきたいところなのににゃー。

c0043124_17163638.jpg客席の奥行きと舞台の広さがわかるでしょうか?ソエジマの感覚としては、客席はオリエンタル劇場よりも近い感じがして、舞台はオリエンタル劇場より広く感じます。あ、客席はちょっと横に広いかも?わりとちゃんとした中劇場サイズでした。大ホールのほうは、さらに客席に奥行きがあるそうです。

この神戸文化ホールの最寄駅は「JR神戸」なんだけど、劇場までの間に湊川神社があったりするし、劇場入り前にお参りしようかな?公演の成功を祈願してね。なんか神戸という街は落ち着いていいですよね。散歩しやすいというか、やっぱり港町って好きだな。
[PR]

by soezimax | 2005-05-16 17:24 | 俳優の日々


<< なんか相談中      N-Trance Fishの稽古中 >>