2011年 12月 31日
さらば、2011年。
c0043124_1812317.jpg

今年も終わります。
皆さん、どのような年の瀬をお迎えですか?

いろいろあった2011年。
振り返って書くこともたくさんあります。

シンプルに表すと・・・

スタート!

・・・であったかな?と。

ソエジマはいろいろとやっておりますので、その活動内容は変化をしてきました。
しかし、今年ほどアクティブに変わったのも珍しいかも知れません。
日本、世の中もいろいろとありました。
その影響もあるかもしれませんけどね。

なにより地震、原発事故。
そして収束どころか真実もわからぬままの日本。
そこに暮らす日本人としての自分。

舞台、映像作品のこと。
賞もらったりしたけど、まだまだ自分の目標とはほど遠い。
役者として監督としてプロデューサーとしての自分。

いろんな人から影響受けた年でもありました。
今年もっとも影響を与えてくれたのはFreddiewとMEGWINさんだろう。
どちらもYouTubeヒーローだ。

やりたいこと、やってみたいことをたくさん残したまま年越ししてしまいます。
でも、これで来年やることがたくさんあるね。
継続することは大事なテーマ。
かつ挑戦もたくさんするぞ。

みなさん、良いお年をお迎えください。
新年にすぐお会いしましょう。







 
[PR]

by soezimax | 2011-12-31 18:22 | いろいろ


<< お正月は長崎で。      有機農法ビール。 >>