2011年 11月 20日
自転車を買った。
c0043124_10282853.jpg

自転車を買いました。
なんと人生二度目の自転車購入。
折りたたみ自転車であーる。

最初に自転車買ったのは20代前半で、パドルシフトで変速できるマウンテンバイク。
それほど乗らないうちに、どっか持っていかれた。
まあ、別にいいんだけど。

ネットで見つけて、安かったので購入。
新・自転車はこれ。
なんとリアサスペンションが着いている。


c0043124_10331515.jpg

買って一ヶ月くらい放置していたんだけど、先日やっと初乗りできた。
乗り心地は折りたたみ自転車らしく、良くも悪くもない。
シートはちょっとスポーティーで固め。
まあ、慣れると普通。

変速しないタイプだけど、こっちのほうが居住環境にはぴったりなのだ。
適度にローギアなので、ボチボチと走るにはちょうどいいのだ。
オレンジのラインが入ったタイヤがいいね。

今度はこれで紅葉でも見にいこう。






 
[PR]

by soezimax | 2011-11-20 10:38 | お買いモン


<< 撮影をしていたよ。      「琥珀エビス」を飲んでみました。 >>