2011年 11月 07日
ホテル、プールサイドでの撮影。
c0043124_16155587.jpg

次回TEAM54プロデュース、3人芝居フライヤーのための撮影をしておりました。
またあの3人で舞台をやるのです。

ビジュアル撮影は、ソエジマのイメージでは千里阪急ホテルでした。
この、ちょっとアンティークなホテルのプールサイドで撮影したかった。
誰か知り合いいない?と聞いていたら、Twitter、そしてFaceBookで「私、知りあいがいます!」との連絡。
企画書などを渡し、交渉してもらい、ロケが実現しました。

素晴らしい!
まさにソーシャルネットの時代ならでは!

予定通りに撮影できてうれしかった。
千里阪急ホテルさん、ありがとう。
つないでくれたFさんもありがとう。

これでカッコいいフライヤーとパンフができるよ。
今月中にできるので、どうぞお楽しみに。




 
[PR]

by soezimax | 2011-11-07 16:21 | 俳優の日々


<< 劇団925「月々の月」の舞台裏。      軍曹どうでしょう?#01 >>