人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 21日
また撮影してた。
また撮影してた。_c0043124_12485482.jpg

また撮影してました。
今度はちょっと新しい企画。
銃器アクションムービーを作っているソエジマですので、そこで活かせる技術やセンスを磨く!というレクチャーもの。
指導してくれるのはソエジマ組の軍事顧問である松井軍曹
そして、元フランス外人部隊の細川雅人さん。

ちょっと番組っぽい作りにしてみるつもり。
編集してみないとわからないけどね。
ハードなものとソフトなもの。
これまでにない雰囲気の組み合わせじゃないかな?


また撮影してた。_c0043124_12573661.jpg

映像素材のため、いろいろとアクションシーンを撮影。
銃器アクションに加え、なぜかソエジマは着物になり、日本刀を振り回す。
まあ、これはネタですが、和なテイストも加えたくてね。

ひさしぶりに着物を着たけど、帯の結び方がおぼつかない。
着てないと忘れてしまいますね。
いかん、いかん。


また撮影してた。_c0043124_1302326.jpg

最後に恒例の記念写真。
この日もそこそこの人数で撮影してたんだな。

それにしても撮影した素材が山のように溜まっていくよ。
レクチャーものは実技をやっている時間が長いからなあ。
膨大な量の映像から選んで仕上げなければならん。
よし、やってやるぞう。







 

by soezimax | 2011-10-21 13:03 | SOEZIMAX プロデュース


<< 冬の贈り物を飲んでみた。      そして刀を振り回す。 >>