2011年 10月 18日
さて、撮影したぜ。
c0043124_12404020.jpg

新作短編動画の撮影をしておりました。
ちょっと欲張って3本撮り!
スタジオを使えたので、夜になっても撮影可能!
だからお昼からノンストップで撮影をしてたよ。

相変わらずのテイストの作品ですが、今回はいろいろと盛り込んだ。
狙いがうまくハマってくれるといいけどね。

写真もたくさん撮影しました。
もう女子高生の写真集ができるくらいに・・・。
そのうちDVDとセットで売りだそうかなあ?


c0043124_1244353.jpg

そして新しいカメラも使ってみました。
CANONのiVIS HF G10というカメラ。
ちょうど新しいビデオカメラを導入したいと考えていたとき、とにかく良い!とカメラマン仲間に聞いた。
調べてみると確かに良さそうだし、値段もこなれていたので購入することに。

現場で使ってみると、確かに良い。
とにかく明るく映るのにはビックリです。
液晶画面も大きくて見やすいね。

これからも活躍してもらおうー。






 
[PR]

by soezimax | 2011-10-18 12:48 | SOEZIMAX プロデュース


<< そして刀を振り回す。      SKIP国際Dシネマ映画祭2011。 >>