2011年 09月 26日
受賞!
c0043124_14555323.jpg

米子映画事変・3分映画宴において、審査員特別賞をいただきました。
受賞した作品は「Uselessness」というiPhone3GSで撮影した短編作品。

3分映画宴は制限時間3分以内というレギュレーションのコンペティション。
予選通過した50作品が上映され、9作品がノミネート。
ソエジマ作品はもうひとつ「銃撃女子★SGS9」も上映されておりました。

まだ手元にはないのですが、ナミヲくんが写真を送ってくれました。
こういう楯をいただいたそうです。
ありがとうございます!


受賞作品「Uselessness」



上映作品「銃撃女子★SGS9 #003 LDS 長距離射撃!?」



c0043124_14599100.jpg

一昨日が上映イベント、そして昨日がクロージングで授賞式だったのです。
ソエジマは舞台に出演しており現場へ行けなかったのですが、主演の川浪ナミヲくんが代理で行ってくれました。

米子では飲んで食べてのお祭りだったそうで、ご機嫌なナミヲくん。
ちょっと肥えて帰ってきたんじゃないかな?
ナミヲくん、米子に行ってくれて、ありがとう。

そんなこんなで、嬉しい知らせを公演中にいただきました。
この受賞を励みに、さらに精進したいと思っております。








 
[PR]

by soezimax | 2011-09-26 15:06 | いろいろ


<< 青島スタウト。      月々の月、オワル。 >>