2011年 09月 26日
月々の月、オワル。
c0043124_14111626.jpg

劇団925「月々の月」が無事に終了しました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

ジャングル・インディペンデント・シアター1stのほうに出るのは初めてだったね。
スクエア森澤くんが書いたサスペンスコメディー作品。
なかなかに面白い舞台でありました。

公演期間中は天候にも恵まれましたね。
しかし、急に秋めいてきてしまって、なんだか季節感が微妙~。
あわてて秋物を引っ張りだしましたよ。
劇場入りする前の日まで夏仕様だったのになあ。


c0043124_14183480.jpg

それにしても初共演する人たちばかりというのは新鮮でした。
男3人での舞台はTEAM54のほうでよくやってるんですけどね。
女子2人との3人芝居ってのは初めて。

今回の舞台は約1時間、ずっと舞台に出っぱなしという構成。
どうやらかなり集中力を使ったようで、終演するたびにヘトヘトになっておりました。
本番を繰り返すたびに、成熟していくような舞台だったな。
こういう感覚は良いものです。

時間の合間で日本橋を少しだけウロウロとしました。
久し振りの日本橋は、相変わらず怪しくて魅力的でした。
見たかったカメラの現物も触れてよかった。








 
[PR]

by soezimax | 2011-09-26 14:29 | 俳優の日々


<< 受賞!      月々の月、やってます。 >>