2011年 09月 07日
YouTube Next Upのクリエイターキャンプ。
c0043124_804059.jpg

タイトルの通り、いまキャンプに来ています。
今回YouTUbe Next Upを受賞した全メンバーとチームを組み、いろいろとレクチャー受けたり、コラボ動画を作ったりの合宿です。

けっこう、みっちり、しっかりのハードスケジュール。
楽しいんだけど、体調には気をつけないとね。
あと頭と心をスポンジにすることも大事だね。
刺激的だからこそ、自分の既成概念を捨てなきゃ。

触りたかった機材があったり、人がどういうものを作って撮影しているのかを見れるのは楽しい。
他メンバーは別ジャンルの人が多いので、そこから自分で活かせるテクニックをちょうだいしたいと思ってます。

まだまだ続くクリエイターキャンプ。
頑張るゾー。







 
[PR]

by soezimax | 2011-09-07 08:11 | いろいろ


<< SKIPシティ国際Dシネマ映画...      パンフ写真の撮影など。 >>