2011年 08月 11日
ラジオ大阪(1314khz)メディアキャンパスに出演します。
c0043124_23265086.jpg

ラジオ大阪「大阪芸大メディアキャンパス」に出演します。
いちおう、この大学を出てますので、縁あって呼んでいただけました。
どういう肩書きで呼ばれるんだろう?と思っていたんですが、「俳優」というところで落ち着きました。
ま、いろいろとやってますので、ちょっと微妙なところなのですけど・・・。

放送予定
8/11(木)24:00〜
8/18(木)24:00〜
ラジオ大阪(1314khz)

オールナイトニッポンの前番組だそうです。
役者になった話から、YouTubeさしみさん動画の話、映像作家での活動など、いろいろとしゃべっています。
ネタありすぎで、なんだか収拾がついてないかも?

画像はパーソナリティのお二人。
大学の理事長補佐である塚本先生とアシスタントの加藤万梨子さん。
理事長補佐はさしみさんをいたくお気に入りの様子だったので、「是非ソエジマの活動にご支援ください」とお願いしておきました。
手に持っているDVDはプレゼント用ですよー。
ラジオ聞いて応募してね。





 

 
[PR]

by soezimax | 2011-08-11 23:33 | 俳優の日々


<< ゴーヤ、チャンプル、ビール。      さしみさん、2011年の夏。 >>