2011年 08月 09日
投票ありがとう!応援ありがとう!
c0043124_1653974.jpg

YouTube Next Upの一次審査を通過した「DANGEROUS KISS★もそぼそ、チュウ。」ですが。
最終選考に残るための人気投票が昨日をもって終わりました。

投票いただきました皆さま、ありがとうございます!

ソエジマも毎日クリックしておりました。
結果が出るのは8/22だそうです。
どうなるかな?もうね、なんだかドキドキするもんですよ。
合格発表を待つ受験生のようです。
待つしかないのでね・・・ええ、待ちます。

このノミネートによって、新たにソエジマのことを知っていただけた人も多いようです。
いろんな国の人からコメントいただいてます。
YouTubeって、本当に世界中の人が視聴しています。
だから、あえて言葉に頼らない短編作品を狙って作っているところもあります。
笑えるポイントって、セリフじゃなくても出せるところありますからね。

これからも新しい作品を製作していきますよ。
そんな弾みになるノミネートでもありました。

むうー、英語をもっと勉強しなければなあ。









 
[PR]

by soezimax | 2011-08-09 16:46 | いろいろ


<< さしみさん、2011年の夏。      通過なるか?YouTube N... >>