人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 31日
SGS9の新作撮影!
SGS9の新作撮影!_c0043124_9222976.jpg

昼さがりから夏まっさかりの中、新作短編作品の撮影をやってました。
この季節は直射日光がキツイので、日陰のあるロケーションにて撮影。

ご覧のメンバーで撮影!
相変わらずのミニマム体制にてやっておりました。
それでも2本撮りという欲張りスケジュール。
「カッコイイ」のと「くだらない」もの。
どちらも無事撮影できて良かったわ。


SGS9の新作撮影!_c0043124_928362.jpg

今回は撮影クルー(といってもカメラ担当の佐藤ちゃん)以外に、軍事顧問兼スチールカメラマンの松井さんに参加いただきました。
銃器指導していただきながら、いろいろとカッコイイ写真を撮ってもらいました。

そして急きょメイクさんも参加!
友人のメイクさんにお願いして、撮影にj興味ある方を紹介してもらったの。
大内みかちゃん、いきなりの現場参加ありがとう!

こんな感じで、いろんな人を巻き込んで製作するソエジマの短編作品です。
このままロケ場所でバーベキューしたかったな。
ま、そういうイベントはいずれ・・・。


SGS9の新作撮影!_c0043124_9354551.jpg

今月撮影した「DANGEROUS KISS もそぼそ、チュウ。」に引き続き、土性くんにも出演してもらいました。
写真はマスクしてるけど、顔がちゃんと出てくる役もやってもらいましたよ。
彼も撮影を楽しんでくれたようです。

結局今月は2回、短編を撮影する機会を得ました。
今年は月1回は撮影を!と意気込んでいるので、狙い通りの展開です。
やりたいネタもいろいろあるので、タイミングあわせて短編を制作していけたらいいな。

ノミネートされた「YouTube Next Up」のコンペは人気投票期間に入っています。
一次審査通過した作品が、ここで最終審査に進めるか決まるのです。
投票は「YouTube Next Up」のページでクリックするだけ。
8/7まで、毎日1回クリックできます。

いろんな国の人からコメントもらって嬉しい状態になってます。
なんとか最終まで進みたい!ので、ぜひ投票をお願いします。







 

by soezimax | 2011-07-31 09:48 | SOEZIMAX プロデュース


<< 撮影スナップ。      メイキング・オブ・もそぼそ、チュウ。 >>