2011年 07月 02日
撃つ!撃つのだ!
c0043124_13424876.jpg

先日の撮影時のスナップ。
M16A2カービンを構えるソエジマ。
カメラマンの松井さんに撮影してもらいました。

この銃は「HEAT」なイメージでお気に入り。
たしか「HEAT」はA1カービンだったような?
気分はヴァル・キルマー。
前に後ろにフルオート射撃をしたいものだ。

しかし、脇が開いているな。
軍隊出身者は脇が開きがち、みたいなことを聞いたことがあるけどー。
最近のトレンドは脇を締めて射撃するらしい。
確かにそっちのほうがタクティカルな感じがする。

銃撃★女子高生SGS9シリーズで銃撃戦を作っているけど、まだソエジマ自身がバリバリに登場していない。
そろそろ俺もバリバリに銃を撃ってみたいな・・・。






 
[PR]

by soezimax | 2011-07-02 13:50 | いろいろ


<< 地獄と天国 Episode-1...      ゴーヤー、ゴーヤー。 >>