人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 17日
SP水曜劇場にて、地獄元帥さまと共に。
SP水曜劇場にて、地獄元帥さまと共に。_c0043124_95544.jpg

天劇キネマトロンを会場にしまして「地獄と天国」シリーズの一挙上映を行いました。
ユーストリーム番組「SP水曜劇場」での放送企画として上映され、会場からはソエジマや地獄元帥を演じた土性くんがトークをするという内容。
ツイートが画面上を流れたり、ツイートにトークで答えたりと、かなりインタラクティブな内容となりました。
もちろん会場でも上映の裏話トークなどを披露。
大いに盛り上がったユーストとなりました。
平日にもかかわらず多くの方にご来場いただきまして、感謝観劇でございます。

それにしても、久しぶりの天劇キネマトロンでした。
昨年はここで3回「酸炭素映画祭」という名で上映会を開催し、そこで「地獄と天国」シリーズの新作を3本づつ上映していました。
いっぺんに全部を観るというのはソエジマも初めてだったので、すごく新鮮な体験でしたよ。
また一挙に観る事で作品の見方が変わってきました。
シーズン2、シーズン3に至る変遷も楽しかったな。


SP水曜劇場にて、地獄元帥さまと共に。_c0043124_1347212.jpg

会場には「地獄と天国」のイラストが盛り込まれた素敵な看板アートも飾られてました。
このイラストがものすごく良い!
端っこにはさしみさんも描かれてます。

放送前から土性くんは緊張と飲酒で不思議なハイテンション状態になってました。
地獄元帥になっているだけでテンションは上がろうというものです。
放送は彼の自由すぎるトークが炸裂しています。
まさに地獄トーク!
この「SP水曜劇場」のユースト放送は、1週間22時から録画で観れますので、是非とも彼の壊れっぷりを堪能して欲しい。
ソエジマも横で突っ込み入れてますんでね。


SP水曜劇場にて、地獄元帥さまと共に。_c0043124_9132648.jpg

こういう上映イベントは良いね。
会場もネットで観ている人も盛り上がった…よね?
なにかしらこういう企画をまたやりたいものです。
酸炭素映画祭」も開催を考えていかねばならんな。

by soezimax | 2011-06-17 09:19 | SOEZIMAX プロデュース


<< LE t's GO !!      銃撃女子高生★SGS9 &qu... >>