人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 01日
YouTube用の短編製作進む。
YouTube用の短編製作進む。_c0043124_15535575.jpg

YouTube用に作っている短編作品。
編集したり、映像加工したり。
だんだんと完成に近づいてきましたよ。

シリーズ化を目指し、月に1度は撮影をと意気込んでいる。
編集、仕上げには時間がかかるもんだから、撮影だけでも進めていきたい。
暖かな季節、日の長い時期の間に、撮り溜めをするのだ。

撮影しているうちに、現場で新キャラができあがったりするのが楽しいね。
作っていくうちに、また新たな妄想が膨らんで世界観も広がってきたし。

今年はこんな感じでドンドン作品を世に出していきたいね。
YouTubeという世界的発表の場があるわけだし。
いろいろと妄想が膨らんで好き勝手に作っているけど・・・ウケるといいな。

by soezimax | 2011-05-01 16:09 | SOEZIMAX プロデュース


<< ベストなんて買っちゃう。      iPad2の行列。 >>