2011年 04月 29日
ミゼラぶることに成功。
c0043124_1394510.jpg

昨晩はクラシック・コンサート「オペラ&ミュージカル また再び・・・」の本番でした。
相変わらずのユルユルなコンサート・ナビゲーターをやっておりました。
またまた鈴木洋平くんと一緒にね。
二人だから乗り越えられるクラシック・ライブでもある。

そして今回はソエジマも「レ・ミゼラブル」の劇中歌を2曲歌うことになっておりました。
トークは怖くないんだけど、歌は怖い。
出番ギリギリまで歌詞が出てこなくなるバッドトリップに陥ってました。
ま、大丈夫でしたけどもね。
ちゃっかりとミゼラぶることができました。

アニーで使った犬と一緒に楽屋ショット!


c0043124_13144451.jpg

終演後は出演者の皆さんと軽く打ち上げ。
昨年から3回も一緒にやってきたメンバーなので、すっかり打ち解けた話で盛り上がりました。

帰り道、ちゃんぽんが食べたくなる衝動にかられてしまい、リンガーハットに寄ることに。
野菜たっぷりちゃんぽんを注文。
まさにたっぷりの野菜が盛りつけられたちゃんぽんを食べました。
野菜、美味かった!
リンガーハットは麺も美味いんだけどね。
[PR]

by soezimax | 2011-04-29 13:27 | 俳優の日々


<< iPad2の行列。      ゴーヤ、根っこクン。 >>