2011年 04月 14日
じんわり進む、春の日々。
c0043124_172542.jpg

4月に入ってから早い。
もう中旬になろうとしている。
ここにきて春らしい陽気になって、バイクで走るのは楽になった。
春らしい雨も多いけど、寒いよりは良い。

愛車XR250BAJAは走行5万キロを越えても好調。
そんなにマメなメンテはしてないけど、もともとが丈夫なエンジンなんだな。
バイク屋さんは「まだまだ全然っしょ!」と言ってくれた。
思えばもう6年くらい乗っているだろうか?
オフロードタイプ、ことわけBAJAが欲しくて中古で購入したが、いいマシンに当たったのかもね。
夏が始まる前までにオイル交換してあげようっと。

夏が始まる前と言えば、今年はゴーヤを庭に植えたい。
そして大量のゴーヤを収穫し、モリモリと食べたいのだ。
そろそろ種を蒔く時期だからね、準備をしなきゃ。
盛夏の庭で、生い茂るゴーヤたち。
今年の夏はこれを実現したい。
[PR]

by soezimax | 2011-04-14 18:02 | いろいろ


<< 辛いラーメン。      国民の映画。 >>