人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 10日
進め!ぎゅーん!
進め!ぎゅーん!_c0043124_12261140.jpg

いろいろと考えていることを具体的に実現したい。
そのため、ちょっと各方面へ働きかけたり、いろいろ動いています。
急に出てきた案件もあるんだけど、こっちのほうが急加速したりするんだよな。
このへん、も少し具体的になってきたら告知します。

暖かくなるとロケ撮影に行きたくなりますな。
出るほうでも、撮るほうでもね。
天気が良いと、こんな日にロケしていないってもったいないなー、なんて思っちゃう。
この季節の屋外は心地良いからね。

そんなこと書いていたら「ショーシャンクの空に」を思い出してしまった。
屋外作業募集のくじ引きで、刑務官を買収して仲間たちと当選するというエピソード。
むー、ここまで書いたら観たくなってきた。

by soezimax | 2011-04-10 12:59 | 写真/PHOTO


<< 国民の映画。      撮影の強い味方、X-Grip。 >>