2011年 03月 29日
チャリティーイベントで盛り上がる。
c0043124_1952954.jpg

昨晩は音太小屋にて開催の「義援秘密集会【いいヒトたち。】」へ飛び入り参加してきました。
終了間際での駆け込み参加でしたが、間に会って良かった。

ちょうど出演者のチャリティー・オークション大会やってるところでした。
会場に入ったら熱気ムンムンで盛り上がってましたね。

急きょソエジマも何かを出してってことになったの。
知らなかったので準備しているものが無く、どうしようかと思っていました。
で、そのとき羽織っていったナイロンジャケット。
ブルー地のチェックが入っているもので、今年に入ってから買った上程度のもの。

・・・これで、いいや!これ出します!

ってことで、出品!
見事に落札されました。


c0043124_1954929.jpg

落札された金額を、そのまま募金箱へ。
上の画像は集まった募金の中身と、それを撮影する人たち。

けっこうたくさん集まったようですよ。
イベントの収益とあわせ、まとめて日本赤十字社へ募金されるとのこと。

短時間での参加でしたが、お客さんが集まっている場にいたので、パワーをいただけました。
そして集まって募金を集めることに協力できて良かった。

被災地で少しでも役だってくれますよう。
被災された方たちに少しでもなにかの援助になりますよう。

いま我々、元気で動ける者ができることっていうのは、こういうことだでしょう。
思いを募金に託して、その道のプロに託して、また頑張っていきます。
[PR]

by soezimax | 2011-03-29 19:22 | 俳優の日々


<< マオウビールを飲んでみた。      ミイラさん。 >>