人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 03日
ガチャLEGO、シリーズ3。野球選手はキャップが良い。
ガチャLEGO、シリーズ3。野球選手はキャップが良い。_c0043124_10202560.jpg

タカラトミーが販売しているガチャガチャのLEGO
レゴ・ミニフィギュア」、今月からシリーズ3が始まったみたいで並んでいた。
1回300円で、ミニフィグが入っているカプセルが出てくる。
普通に売ってるLEGO製品には入らない、特殊な設定のミニフィグ。

当然ブラインドなので、何が出てくるかはわからないのね。
前回のシリーズ2は5個くらい買ったっけ?
スパルタ兵士が欲しかったんだけど、結局当てられなかったなあー。

さて、今回の一発目はなにが出てくるか・・・

野球選手!

わりあいオーソドックスなものが出て来たよ。
よく見るとキャップの作りが良い。
帽子のつばの部分がちゃんと曲がっている。
バットは両手では持てないにゃー。

by soezimax | 2011-03-03 10:37 | プラモデル・ホビー


<< オペラ&ミュージカル、そしてク...      ビッグマックって、マクドナルド... >>