2011年 02月 06日
そして、T34/76の塗装。
c0043124_18595562.jpg

下地の塗りが終わったので、次は基本色の塗装。
ところどころ、錆止め塗料の赤が薄く見える感じに塗っていく。
もちろん筆塗りじゃっ!じゃっ!

最後のウォッシングで暗くなるだろうと予想して、少し明るめのグリーンで塗る。
下地とマッチして、けっこういい感じの色になった。


c0043124_1921581.jpg

10個の転輪も塗って取り付け。
排気管も塗り分けて、76mm砲塔も装着。
うむ、戦車らしくなってきた。

錆止めがうっすらと透けて見える部分がわかるかな?

c0043124_1965525.jpg

今回は冬季迷彩にする予定なので、この後は白色を重ねていくことになる。
きっとここが仕上げポイントだな。

とまあ、ここまで進んだので、ちょっと置いておくことにする。
仕上げはゆっくりと時間があるときにするのだ。
[PR]

by soezimax | 2011-02-06 19:09 | プラモデル・ホビー


<< オペラ&ミュージカルに出ます。      電気自動車、日産LEAFに乗った! >>