2010年 10月 16日
稽古が始まり・・・。
c0043124_1251383.jpg

いよいよ稽古が始まりました。
TEAM54プロデュース「待ち時間。」でございます。
昨日はなんだかドキドキしたよ。

いざ稽古が始まると、ピリっとします。
しかし、どこかゆるく、じわじわ進む大人な稽古場。
この週末でそれなりの形になるかな?

毎度のことながら、稽古場から持ち帰ってからの時間で作りこむ。
稽古場へ向かう道すがら、ちょっとした空き時間。
ふとした瞬間に役について考え込み、発想が広がったり。
これの繰り返しをするうちに、いろいろ形成されていく。

その形がゆらゆら変化していくのを感じながら芝居するのが楽しい。
まだ始まったばかりだけど、はやく本番がやりたいよ。
[PR]

by soezimax | 2010-10-16 13:04 | 俳優の日々


<< ハイネケン・ダークを飲んでみた。      今日から「ぎょうざ倶楽部」の会... >>