人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 13日
やっと完成だ、クロムウェル巡航戦車。
やっと完成だ、クロムウェル巡航戦車。_c0043124_141976.jpg

やっと完成した・・・ということにしておこう。
イギリスのクロムウェル巡航戦車。
塗装もできた、デカールも貼った、ウォッシングもした、ドライブラシもかけた。

最後にドロ汚しも入れていった。
それなりに汚したほうがカッコよかろうと思い、ピグメントでドロ汚れを入れたのだが・・・。
ちょっと明るかったかしらん?
ちょっと黒系の塗料を入れてからやるべきであった。

やっと完成だ、クロムウェル巡航戦車。_c0043124_14331645.jpg

今回は車長のフィギュアも作った。
ここ2年でフィギュアは初めてだったんだけど、なかなかうまくできたぞ。
装備品がほとんどない戦車兵だったので作りやすかった。
塗装も楽だったしね。

ローダーズハッチもOPEN状態で作ったので、イギリス戦車兵フィギュアが手に入ったら追加してやろう。
これからはフィギュア付きのモデルを作りたくなってしまったな。

by soezimax | 2010-10-13 14:35 | プラモデル・ホビー


<< iPhone3分映画祭。      秋だな! >>