2010年 10月 06日
失敗!でも、めげない戦車。
c0043124_17201085.jpg

しばらく何もできてなかったプラモ。
クロムウェル戦車にデカール貼りました。
丸いのが難しかった・・・で、さらに難しいのがこの丸の中に入る星マーク。
デカールはあるんだけど、貼る場所が凹凸激しいところ。
挑戦してみたものの見事に失敗!

ああー、ダメーえ。

あきらめて放置。
考えてダイレクトに筆塗りで星マークを描こうと決意。
こちらも挑戦したものの見事に失敗!

ああー、ダメーえ。

しょうがないので、いろいろいじってウエザリングでごまかすことに決定。
チッピングとか入れていけば、塗装がはがれた的な状態にはできるだろう。
泥とか埃とかも戦車にはつきものだし。
それでなんとかしよう・・・。

車長のフィギュアはハイライトを入れてグッと良くなった。
こうなるとフィギュアのほうをいろいろと作りたくなってきちゃうね。
まずはクロムウェルを完成させねばな。
[PR]

by soezimax | 2010-10-06 17:24 | プラモデル・ホビー


<< アサヒ・スタウトを飲んでみた。      ミフネさん。 >>