人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 18日
速水さん(シークレット)いただきました。
速水さん(シークレット)いただきました。_c0043124_0363049.jpg友人に「これ、いる?」と食玩「ガラスの仮面」の速水真澄(紫のバラの人バージョン)を見せられました。当然「くれ!」と即塔です。

この紫のバラの花束を持っているのはシークレットなのです。ノーマル・バージョンは持っていたんですが、そのノーマルの箱には何故かシークレットのリーフレットが入っておりました。
「およ?イラストはシークレットなのに入っているのはノーマル?なぜ?」
そんなフラストレーションもこれで解決です。

実はソエジマが「ガラスの仮面」で好きなキャラクターはこの人だったりします。実はこの人が一番「紅天女」に翻弄されてる人なのではないかと思います。業とか運命にも非情な出来事に襲われ、なんか男としてこの人に注目してしまいます。なによりマヤとの関係がねえー、速見さんどうするですか!?もうねえ、マヤもねー・・・。

by soezimax | 2005-04-18 00:46 | いろいろ


<< ナメサワ家 出入口      APPLE SEED、ちょいと... >>