2010年 09月 17日
手帳用のゴムバンド。
c0043124_17424666.jpg

今年の手帳には、いろいろと貼ったり挟んだりしてる。
チケットとかおみくじとかメモなどをね。
だから、手帳がちょっとだけ分厚くなってきた。

先日、手帳に付いているゴムバンドが厚みに耐えられずに外れてしまった。
ネタ帳も一緒にくるんでたから無理だったんだろうな。
とりあえず外れた部分を結んでゴムバンドにして使用。
しかし、どうにも格好悪くてイマイチだったのだ。

ふと立ち寄った文具屋さんでゴムバンドが売ってた。
ペンホルダー付きのバンドで、手帳にぴったりあいそう。
オレンジ色がひとつだけあったので、これをチョイス。
表示価格より20%オフだった。
ふふ、ちょっとお得でしたな。
[PR]

by soezimax | 2010-09-17 17:50 | お買いモン


<< またダンスの振り付け。      最高だぜ、この餃子ってやつは・・・。 >>