人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 07日
演出の仕事、「コメディエンヌ NO.1」だよ。
演出の仕事、「コメディエンヌ NO.1」だよ。_c0043124_12254727.jpg

演出してます「コメディエンヌ NO.1」。
ほどよし合衆国という劇団で上演されます。
公演は9月24日~26日、芸術創造館にて開催。

脚本はオカモト国ヒコで、今回はソエジマが演出することになりました。
いままさに稽古は大詰めクライマックスを迎えつつあります。

エンターテインメント作品な舞台なので、派手なところは目いっぱいにハジけたいところ。
出演メンバーにできるだけのことをやってもらおうと考えて、いろいろと盛り込んでいってます。
音楽キッカケもたっぷりあるし、やってほしいこともたっぷり。

舞台が終わったら、みんながヘトヘトになってるといいな。
そのくらい全力で動いて演じてたほうがハマる作品だと思うのでね。

今日も音楽かけまくって稽古になるじゃろうー。

by soezimax | 2010-09-07 13:03 | 俳優の日々


<< マウンテン・デュウ。      ソエジマニアの集い。 >>