2005年 04月 15日
APPLE SEED、ちょいとハマりぎみ。
c0043124_19242224.jpgいま「アップル・シード」のサントラ聞きまくり。アニメ映画のサントラだけど、ノリが良い楽曲が入ってるのでお気に入り。まだ映画のほうは観てないけど、予告編でかかってた音楽がよかったのでサントラを先に借りてしまった。

解説を読むと海外アーティストがほとんどと、なかなか意欲的な楽曲集になってます。アニメ自体もCGを駆使した新感覚の映像っていうのが売りだし、ちょっと日本的な匂いが薄い作品かな?でも本編見たらすっげえ日本的だったりして?観たらまた書きます。
[PR]

by soezimax | 2005-04-15 19:28 | いろいろ


<< 速水さん(シークレット)いただ...      N-Trance Fishの稽古中 >>