人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 17日
また準備、準備!
また準備、準備!_c0043124_138293.jpg

短編の撮影に入りまして、なんだか具体化してきた作品。
来週の撮影でクランクアップしたいと、またいろいろと準備中。

時間は限られているので、どうやっても足りないときはしょうがないんだけど。
後ろにずれてくればくるほど、編集などの仕上げ作業が突貫になっちゃうから、なんとか撮影は段取りよく進めたい。

今週の撮影で作品の雰囲気がよくわかりました。
これはロケ地で実際にやってみてわかる部分だね。
役者が入り、実際にセリフを口にしてもらってからわかることも多い。
これを参考にまた準備をしなければ。

舞台もそうだけど、作りながら変化(進化)していく感覚は楽しいものだ。
監督としても役者としても楽しみたい感覚だよ。

by soezimax | 2010-07-17 13:14 | SOEZIMAX プロデュース


<< 日本へそ公園。      1カットのためのハイブリッドカー。 >>