人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 12日
想像はクリエイションで現実に。
想像はクリエイションで現実に。_c0043124_22552396.jpg

上映会イベントが終わりホッとしているのもつかの間、次の撮影の準備で奔走してます。
次は8月7日−8日の関西食映画祭への出品作品なのです。
15分ほどの短編を予定してまして、いよいよ今週撮影なのです。
短編なので撮影は短期間なのですが、なにせやることは映画ですので、準備はいろいろとあるのです。
画面上のリアリティとストーリーに沿った雰囲気を演出するものを、あちこち探して集めております。
キャストやスタッフの手配もありますし、手が抜けません。

今回は気合いいれて、脚本・監督・プロデュース・主演をやります。
ダブル主演なんで、ウエイトは半分ですけどね。
数年ぶりにちゃんと映画というものに向き合って、作品を仕上げていく所存です。
あのときとは感覚が違ってるので、そこも新鮮な気持ちになれそうで楽しみだな。
また撮影の模様など、動画や画像でアップする予定です。

by soezimax | 2010-07-12 23:11 | いろいろ


<< ししゃも、子持ちで。      酸炭素映画祭2、終了! >>