2010年 07月 02日
フットサルというか、ミニサッカー満喫。
c0043124_115259.jpg

1ヶ月前から誘われていたフットサルの集い。
スケジュールがあわず参加できてなかったのですが、今夜やっとこさ行く事ができました。
湯浅くんも是非行きたい!ってことでしたので、二人で参加してきました。

場所はフットサルコートより大きめ。
ファジーなルールで、どっちかというとミニサッカーです、とのこと。
初参加のソエジマとしては、やりやすい状況でした。

この日はいろんな人が15人くらい集まってやってました。
休憩しながらやっていたとは言え、さすがにもうヘトヘトです。
いま現在も足にキテいます。
明後日は確実に筋肉痛に見舞われるでしょう。

しかし、楽しかった!
フットサルのボールって重いのよね。
なんだか思い通りに蹴ることができなかったよ。
ちょっと練習しなきゃ。
[PR]

by soezimax | 2010-07-02 01:19 | いろいろ


<< フットサルをやってみた。      でも、みのお。打ち上げ(いまご... >>