2010年 06月 25日
W杯、脚本、準備、編集。
c0043124_18142531.jpg

いろいろやってて深夜2時まで起きてたんだけどね。
W杯デンマークvs日本の始まる時間には寝てしまった。
時差大きいよー。

しかし、日本の勝利はうれしいね。
ダイジェスト見たけど、いい試合してるー。
生で観ていたら盛り上がったろうな。
この調子でガンバレ!ニッポン!

「食人会」に出品するための短編映画、脚本を仕上げる。
とりあえず第一稿である。
アウトラインは考えていた通りになったかな?
いろいろ考えて、また手直しするだろうけど。

「酸炭素映画祭」用の新作短編「地獄と天国・シーズン2」も編集してます。
編集して効果音やBGMが入ってくると、グッと面白さに満ちてくる。
狙い通りのところもあれば、予想外な面白さを発見したりも。
編集しながら新鮮な気持ちになれるし楽しいね。

TEAM54プロデュースのサイトも更新。
「3x3=3 待ち時間。」の仕様に衣替え。
ボチボチとネタ更新していくかな?
これのポスターも作らないとね。
お城バックのビジュアルがハマっているので、いい雰囲気のポスターになるでしょう。
[PR]

by soezimax | 2010-06-25 18:27 | いろいろ


<< iPhone4、フォー!      Utada 「Thi Is T... >>