2005年 04月 12日
プロペラジャイブの稽古
c0043124_2355215.jpgわりとひんぱんにプロペラジャイブの稽古やってます。またわりと初めて共演する人が多いので新鮮で楽しいです。またまたわりと久々に共演する人も多いので、これまた新鮮で楽しいです。

ストーリーの内容は(あんまり言えないけど)サスペンス及びミステリーって感じかな?ちょっと印象は違うかもしれないけど、緊張感のある空間が生まれるのではないかと思います。そうえいば去年のちょうどこの時期は「あいまいな殺人」の企画で稽古してたっけ?あのロケは6月だったかなあ?

このプロペラジャイブ「re-try」は5月21日と22日です。わずか2ステージしかないけど、劇場はオリエンタルサイズで大きいのです。その空間がどういうふうになるのか?演出ウォーリーも色々と考えているようです。楽しみだな。チケットも販売中ですので、ぜひぜひ。

で、画像は稽古場に食玩を持ってきて自慢してた木内ちゃんのモノ。「匠魂」のハカイダー(白バージョン)です。ううーん、いいなー。いつの間にか「匠魂」出てたのね。チェックしてなかったなー。
[PR]

by soezimax | 2005-04-12 00:06 | 俳優の日々


<< ツーリングにいきたいにゃー      ドッペルゲンガー >>