2010年 05月 29日
iPadというタイトル記事は多いだろうな。
c0043124_20181594.jpg

iPadが発売されましたが、初期ロットは敬遠するソエジマでした。
もう少し忙しくなってきたり、ストアに在庫がちゃんとある状態になってきたら購入を考えようかな。

報道などを見て、90年代中盤に「ウインドウズ95」で行列が出来てたのを思い出した。
あの時は秋葉原だったりしたけど、アップルだと銀座とか心斎橋になるのね。
このあたりも10年かけたブランディングの差であろうか。
アップルはブランドになり、マイクロソフトはメーカーのまま。

かくいう私もアップルユーザーとして長いのよね。
なにせ初代iPodも持ってるし。
Winはもらった自作PC(壊れて廃棄)とミニノート(XP現役)だけ。
安いんだけど、どうしても購入には至らない。
デスクトップを1台とか思うんだけどな。
[PR]

by soezimax | 2010-05-29 20:42 | いろいろ


<< スズメさん・・・急逝。      スズメ、餌を食らう。 >>