2005年 04月 08日
N-Trance Fishのフライヤー
c0043124_13462710.jpgタイトルのフライヤーがもうすぐできるとのこと。色校正をちょろっと見てきました。ほぼ思い通りの色。というより、モニターで見た色のまんま。最近の印刷技術ってすごいなあ。それともモニターの性能がいいのかな?

自分が作ったものなんですけど、ちょいコラージュっぽいビジュアルです。大人な雰囲気でという依頼だったので、それっぽく撮影したものを組み合わせてフライヤーにしています。

プロペラジャイブの稽古も始まりましたが、こっちの稽古も始まっています。毎度のごとくソエジマはダンサーさんに混じって芝居をするというポジションです。でもちょっとは踊るらしいです。ダンサーさんのようなスキルはないので、ソエジマなりにきっと訓練が必要でしょうな。
[PR]

by soezimax | 2005-04-08 13:53 | いろいろ


<< ガンダム      ケイゾク/映画 >>