2005年 04月 08日
プロペラジャイブ稽古開始
c0043124_13202230.jpg一昨日はプロペラジャイブの稽古初日でした。顔見知りだったり共演経験があったりするメンバーがほとんどですが、みんながみんな同じ状況ではないので、早々に切り上げて懇親会へと突入。ひさしぶりになじみ深い人たちと飲み会になりました。

おなじみの木内ちゃんと山本操はエビス堂の東京公演終わり直後とのこと。小松ちゃんは「スクラップ・ムーン」の本番以来に会いました。劇創ト社の山口くんはお互いに知っている間柄だけど、共演経験はありません。この日はほとんどの出演者が集合していて、にぎやかに楽しい飲み会となりました。今回のメンバーと大きな舞台を作るっていうのは、刺激的だし予測不可能な感触。いまからワクワク楽しみです。
[PR]

by soezimax | 2005-04-08 13:28 | 俳優の日々


<< ケイゾク/映画      祝!ナースホルン出現! >>