人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 07日
酸炭素映画祭無事終了。
酸炭素映画祭無事終了。_c0043124_12185717.jpgサンタンス映画祭が無事に終わりました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

昨日は朝からあいにくの雨でしたが、天劇キネマトロンは多くの人にご来場いただき盛り上がりました。
上映会は図らずもバラエティ豊かな短編作品集となりまして、石田アキラさんとの初コラボ企画は大成功!
ぜひとも第二弾を!ということになりました。

今回の上映プログラムは…

・Xros(soezimax)
・セクシー戦隊キューティー5 4人だけどね…(石田アキラ)

・生意気な養殖(石田アキラ)
・地獄と天国-No.1(soezimax)

・沼田らしい(石田アキラ)
・地獄と天国-No.2(soezimax)
・一番の右腕(石田アキラ)

・地獄と天国-No.3(soezimax)
・理由なき幽霊(石田アキラ)

…このような内容でした。

ソエジマは「一番の右腕」が結構なお気に入りです。
「地獄と天国」は狙い通りの反応でしたよ。
出演者もスタッフも喜んでくれて良かった。
このシリーズはぜひとも第二弾で何本か製作したいと考えてます。

昨日は夜ギリギリまで天劇キネマトロンで余韻に浸りつつ、抹茶カフェオレ飲んだり、黒ビール飲んだり、わさびおにぎり食べたり、さけ茶漬け食べたり、サルサコロッケ食べたりしました。
いや、けっこう食べて飲んだなあ・・・。

by soezimax | 2010-03-07 12:32 | 酸炭素映画祭


<< パンクっ!      プラレール博なるもの。 >>