2010年 03月 03日
精進、精進。
c0043124_1935343.jpg

昨日はサンタンス映画祭の打ち合わせなどしてました。
石田アキラさんとプログラムの確認などなど。
いよいよ今週末だからね、準備していかないとさー。

本編のほうは編集が終わり、仕上げのための作業。
音を整えたり、効果音を入れ込んだり。
この期に及んで内容をいじったり。
見返して思いついて編集し直したり。

って、終わってないんじゃー?
いえいえ、ちゃんと間に合います。
いい感じに仕上がってきてますから、どうぞお楽しみにね。

「酸炭素(サンタンス)映画祭」
映像作家vsマルチアクター!?サンタンス映画祭は短編作品上映&トーク合戦だ!

出演:石田アキラ・副島新五
日程:3月6日(土)
時間:14:00/18:00
会場:天劇キネマトロン
料金:¥2,000
※当日券のみ・自由席・完全入れ替え制
※開場は開演15分前
※18:00回終了後はカフェスペースで打ち上げ交流会あり(費用各自負担)

昨日はカフェスペースで「じゃこめし」と「わさびごはん」をいただきました。
美味しかったー、米って美味いよね。
[PR]

by soezimax | 2010-03-03 19:10 | いろいろ


<< さしみさんの最近。      春の雨と冬の日差しの間。 >>