人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 21日
青い空と月と街と。
青い空と月と街と。_c0043124_1173790.jpg

二月の寒さも折り返しかな?
だいぶ寒さもやわらいだ気候になってきた。
春は近づいてるんですな。

今日も演出として稽古に出てます。
出演者である事務所の後輩たちも、いろいろと役をつかんできているようです。
みんなの個性が発揮され面白くなるようにアドバイスできたら良いな。
そんなこと考えながらやってます。
あとは全体のまとめ方を試行錯誤してるところかな?

3/6の酸炭素映画祭のほう、新作もちゃくちゃくと作ってます。
撮影は終わり、編集も進み、仕上げ作業もたけなわななわ。
細かい積み重ねが大事ですね。

さて、その映画祭。
上映会はトークセッションを交えたバラエティな構成にする予定です。
是非に
是非に、天劇キネマトロンにご来場ください。
この場所、なかなか趣深いところですよ。
最近の中崎町はいい雰囲気の街になってますよね。

by soezimax | 2010-02-21 22:38 | 俳優の日々


<< レゴのビル。      トップをねらえ! >>