2010年 01月 15日
日々の日々。
c0043124_236827.jpg

いろいろ準備でバタバタしてきました。
来週は、さらにちょっと忙しくなるかもね。
人に会ったりするのが主なのだけども、その予定を積極的に入れていくようにしてます。
そうしないと前に動かないところもあるからね。

2月末上演の舞台演出をやります。
以前から決まっていたんだけど、事務所の後輩たちに依頼されたもの。
こじんまりとしたところで、そこそこの人数の芝居。
いつも自分プロデュースでは構成・演出やったりしてるけど、外部からのものは初めて。
いま脚本を読んで、どうするか考えているところ。
来月からは稽古が始まります。

それと3月の上映会にむけて、なにか短編を製作したいなーってことで思案中。
過去にノートに書き留めたアイデアを引っ張りだしたりね。
今のところ、くだらないコメディものを作ろうかと思っています。
これのスケジュール調整とかもしなくちゃね。






1月残りはこんな感じで準備にいそしむことになりそう。
冬って言葉は「殖ゆ」という意味もあると何かで聞いたことがある。
今年はこの言葉通りの季節になりそうよ。
[PR]

by soezimax | 2010-01-15 09:42 | いろいろ


<< 38t戦車、塗装完了!しかし、...      そういえば、ザ・プラン9。 >>