2010年 01月 03日
2010年として。
c0043124_1448266.jpg

新年となりました。
お正月は堕落っとしてます。
それでも一気にプラモ作って、なんだか充実のんびり。

さて、2010年ですね。
宇宙の旅ですね、ロイ・シャイダーですね。
HALのスイッチにした計算機はどこに!?まさか?
・・・ここ!と胸ポケットに入れているロイ・シャイダー。
あのシーンが大好きだなあ。

今年はどんなふうになるのだろうかあー?
去年暮れから動いてましたが、ここでひとつ加速させていかないと。
2010年はもう始まっているんだからね。

これからの12ヶ月でやりたいことを全部やってかないとね。
自分ひとりでできること、誰かと一緒にできること、やれること、やりたいこと。
いろいろと取り組んでいくことにしよう。
近いうちに今年の予定もアップしていきますので、どうぞお楽しみニー。

画像はカレーライクのライブ「桃鉄子の部屋」のステージからのもの。
コタツ越しの客席って、新鮮すぎて面白かったねー。
どんなところでライブやってんだ!?って感じだよ。
まあ、普通のライブハウスなんだけどね。
この前日は宮内タカユキさんがライブやってたんだよ。
そっちにも行きたかったなあ・・・。
[PR]

by soezimax | 2010-01-03 15:08 | いろいろ


<< 次は・・・38t戦車!      フンクワーゲン、できやがり! >>