2009年 11月 09日
連日、打ち合わせ、毎日、準備。
c0043124_2042046.jpg

はい、バタバタしてます。
なんだか最近はこの出だしが多いな?

なにせ、この1ヶ月の多忙さったら。
きっと年末まで続くんだろうなー。

まあ、忙しいほうが頭回るタイプなので、この時期にまた次のアイデアが浮かんだりするんだろう。
動いている分、人にも会うしね。
そこで色々と話も膨らんじゃったり。

感じるのは「やる」と決めることの大事さ。
「やれたらいいな」とか「やりたい」では実現しない。
今年は特に「やる」と決めてから動いてきたからね。
リスクもあるけど、そのリスクをコントロールして挑戦することも必要なのだ。
思わぬ広がりも発見も体験もできたし、これからの活動の自信にもなったね。

今週のマイケルナイトも、なんだかそんな経緯を経て実現することができそうだ。
自分を突き動かしたのは偉大なる彼の死という悲しい出来事だったけどね。

さて、「やる」ことを実現するために、もうひとふんばりー。
[PR]

by soezimax | 2009-11-09 20:55 | いろいろ


<< マイケル最高は最高。      マイケル最高!ありがとう、マジで。 >>