2009年 11月 05日
つばきシンクロう、まあ、もうすぐ四十郎だがな。
c0043124_22361212.jpg
あわあわ、あわわあ。
ちょっとバタバタしております。
今日は撮影で大阪は泉南方面へ行ってました。
実は昨日も行っていたの。

そして「マイケル最高!ありがとう、マジで。」のネタも仕込み中。
会場であるamホールさんとも打ち合わせしてきた。
担当者さんとイベント開催のタイミングがバッチリですね!と盛り上がる。
確かにこのイベントを企画して相談していた時は映画「THIS IS IT」の情報なんて無かった。

これは、やれっていうことなんだな・・・。

そう感じておりますよ、マジで。
出演者も映画を観てはそう感じているようです。

こんなタイミングを引き寄せちゃった?
シンクロしちゃってる?

どうなるんだろう?このイベントは!?
ワクワク、ドキドキしてきたようー。
[PR]

by soezimax | 2009-11-05 22:47 | いろいろ


<< 響のペリエ割り。      受賞しちゃった。 >>