2009年 10月 29日
2010年のスケジュールはコレで。
c0043124_0105592.jpg

来年のスケジュール帳です。
いつも12月くらいに買うんだけど、今年は早々に買ってきたの。

ここ数年は同じデザイン・仕様のものを購入してます。
このメーカーさんのに慣れちゃったしね。
使い慣れると、毎年同じもののほうが良くなるよね。

まあ、外側は毎年色が変わります。
今年は赤と黒と2色展開してました。
ちょっとだけ考えて、黒に青のバンドのものに決定!

ソエジマのスケジュール帳は去年からA5サイズになってます。
一昨年まではA6サイズだったのですよ。
メーカーさんがA6サイズを廃止してしまったのでね・・・手に入らなくなりました。

しかし使い慣れるとA5サイズも使い勝手が良く気に入ってます。
だから来年もこのサイズでバリバリにスケジュールを埋めていくようー!
[PR]

by soezimax | 2009-10-29 00:19 | いろいろ


<< 日差しがウインター。      目黒不動尊に行ってみました。 >>