人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 24日
カレーライクのライブ、無事終了。
カレーライクのライブ、無事終了。_c0043124_1059271.jpg昨日はカレーライクの第二回ミーティングでありました。
「サターンデイナイトフィーバー」と題して開催したライブ。
今回は(も?)トークと音楽とゲームプレイなライブとなりました。

いやあ、盛り上がったね、ゆるく。
このゆるく盛り上がるってのがテーマなんだな、きっと。
ソエジマは進行役なんだけど、前回に増してテキトーなMCになってたね。
まあ、あれでいいや、全然ー。

画像はメンバーの4人。
ソエジマの衣装が違うのは、オープニングでソロコーナーをやったからです。

ライブというくくりなんだけど、どんなライブなのか?ってのは説明しづらい。
サブカルライブという表現をよくするんだけど、音楽もやってるしなあ。

まあ、面白いことをやっているのは確かなんだけどね。
ああいうエンターテインメントもヨロシイかと。

次回は12月30日なんて日程でやります。
詳細はカレーライクのサイトにて、どうぞ。
きっと忘年会になっちゃうだろうな。

by soezimax | 2009-10-24 11:08 | カレーライク


<< キリンの自由。      本日カレーライク、カレー。 >>