2009年 10月 20日
見本市でいろんな人になう。
c0043124_9294713.jpg大阪アフィリエイト見本市にてセミナー出演してきました。
ネットで活躍する人気動画コンテンツ編集者というので呼んでいただいたわけです。
まあ、関西で面白そうな人いない?ってことでね。
コーディネイトした友人のビデオブロガーであるジェットダイスケくんがオファーをくれました。
彼とはさしみさんとアクトリーグを介して知り合ったのです。

しかし知り合ったものの、実際に会ってイベントするのは初めて。
しかも共演するAgくんもボクは初めて。
どうなるのか?と思いつつ、面白くなるじゃろうって漠然とした自信もあったりね。
この人らの動画を見た限り、面白くならないはずは無かろう・・・と。

予想通りに45分のイベントはあっという間に終了。
しゃべったしゃべった、笑った笑った、動画見た見た。

こんな感じでね。

動画セミナーの様子

見本市の様子はリンクシェアさんのとこにアップされてましたー

大阪アフィリエイト見本市

残念ながらビデオ録画はしてないそうです。
次は忘れずにしてもらおうっと。

見本市イベントはたくさんのお客さんが来てて盛り上がってましたね。
皆さんがTwitterを薦めていたので、ソエジマも導入を検討中なう。

画像は左から、Ag氏、ジェットダイスケ氏、牧野さん、ウジトモコさん。
他にも人気ブロガーさんたちと交流できました。
なんだかすごいよなあー、皆さん。
[PR]

by soezimax | 2009-10-20 09:44 | いろいろ


<< M3グラント、基本塗装終わり・...      ソエジマの紹介動画。 >>